至福の時間

当店の一押しメニューであるヘッドスパ。

今日は気になる内容を少しご紹介いたします。


ご予約からのご来店

頭皮、髪質や生活習慣などお客様の今現在の状態をしっかりカウンセリング

そして頭皮のクレンジングからスタート

クレンジングもお客様に状態に合わせて3種類からセレクトします。この時すでにリラクジングスタートしており頭皮をほぐされて気持ちいいですよ。

そしてタオルバス(ゆっくりじっくり暖かいお湯で包み込みます)で更に角質を浮かせていきます。この時点でもう夢の中の方続出!!


この後

リラクジングシャンプーをしていきます。

このシャンプーも状態に合わせて3種類からセレクトします。

そしてこのシャンプー。

『今までヘアーサロンさんなどでしてもらったシャンプーと全く違う!!』

『え?今シャンプーだったんですか??気持ちいいです〜』


と驚かれます。


あとの工程(スパトリートメント、ヘアートリートメント、デコルテなど)の説明は次回をお楽しみに。



ぜひ至福のラグジュアリーコースヘッドスパ(¥6,500+税)

お試しください。


ご予約、お問い合わせは

086−952−3790

sarasvati0709@gmail.com




salon de Sarasvati

サロンドサラスヴァティは、 ヘッドスパ、マツエク、ネイル、ヘアセット、メイクがメニューにあるトータルビューティサロンです。 各分野のプロフェッショナルが美をサポート致します。 こだわりの純国産の商材のみを使用したマツエクをはじめとし、元祖ヘッドスパのブランド、タカラベルモントのスパ研修に合格したスパニスト在籍の本格ヘッドスパが人気です。 お客様一人ひとりに寄り添えるサロンを目指しております。

0コメント

  • 1000 / 1000