携わる

今日は春日和ですね。

桜もやっと枝先をピンク色に染めだして、宴をひらくにはもってこいの今日この頃です。


みなさま、お花見行かれましたか?

数日前から岡山ではあちらこちらでお花見祭りが開催されているようでしたが、

今年は桜の開花が遅かったらしく一分咲きのお花見になった方も多いのでしょうね。


それでも四季をあじわえる、季節を楽しめるっていいですよね。


今日は、幸せな気分をお客様からおすそ分け頂いたので、少しお伝えしたいなと( ^ω^ )

結婚式を控えた花嫁様のネイルです。





実はお仕事柄、お爪は控えめにしなくてはいけないお客様。

式が終わるとネイルを落としてお仕事に行かれます。

『ネイルが大好きで、本当はいつもキラキラにしていたいけど、このネイルでキラキラ卒業します。』

『でも取りたくないー』

とネイル施術中の2時間葛藤しておりました。


そんなお客様の一生に一度の挙式用のネイルです。

俄然やる気になります。

心を込めて、幸せにね〜っと仕上げさせていただきました。

マツエクもバッチリお仕上げしましたよ。


美容を生業としていると、たくさんの方々の節目に携わらせていただくことがあります。

結婚式、卒業式、入学式、成人式、記念日、時にはお別れの式。。。


その度に、人生の節目に少しでも花を添えれる仕事をさせていただいていることを大変幸せに思います。


これからも、スタッフともに技術向上、心を込めてお手伝いさせていただきます。


ありがとうございます。








salon de Sarasvati

サロンドサラスヴァティは、 ヘッドスパ、マツエク、ネイル、ヘアセット、メイクがメニューにあるトータルビューティサロンです。 各分野のプロフェッショナルが美をサポート致します。 こだわりの純国産の商材のみを使用したマツエクをはじめとし、元祖ヘッドスパのブランド、タカラベルモントのスパ研修に合格したスパニスト在籍の本格ヘッドスパが人気です。 お客様一人ひとりに寄り添えるサロンを目指しております。

0コメント

  • 1000 / 1000