主張

こんにちは。

ゴールデンウィークもうすぐですね。

みなさんご旅行など楽しい計画を立てているのでしょうか?

日本はお天気も良さそうですね^ - ^


当店、5月の月の連休に続き研修が絡みましたのでなんと

3日〜8日まで

長〜いお休みをいただいております。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承いただきたく思います。

また、連休前後はご予約が混雑いたしますので、お早めのご予約をお勧めいたします。





先日、大好きな私の先生でもあり憧れでもある姫路のネイルサロンオーナー様に

言われた言葉。

『得意なことをアピールすることは大事!』


いや、もっと心に響く言い方と言葉をいただいたのですが笑

文章力のなさが辛い。。。。


私、自分をアピール?宣伝することがとても苦手です。

今まではそれで良かったんです。


一人だったから。


でも今は、お店を運営し、大事なスタッフがいてくれる。

得意なことや、喜ばれることを発信していかなくてはいけないんだ!

と、軽くビンタを心に食らったんです。


で、


今日は私の表沙汰にしていないけど実は得意なことを少し発表させてください。

それは


描くこと。

大きな画用紙はもちろん、爪先にも。

依頼があれば大体手書きで何でもかけます。

今回は、話題のbeautyandthebest美女と野獣を爪先に。




お絵かきネイル通称痛ネイルは少しだけお時間がかかりますが、ご希望とあれば描きますよー。


ありがとうございました。

salon de Sarasvati

サロンドサラスヴァティは、 ヘッドスパ、マツエク、ネイル、ヘアセット、メイクがメニューにあるトータルビューティサロンです。 各分野のプロフェッショナルが美をサポート致します。 こだわりの純国産の商材のみを使用したマツエクをはじめとし、元祖ヘッドスパのブランド、タカラベルモントのスパ研修に合格したスパニスト在籍の本格ヘッドスパが人気です。 お客様一人ひとりに寄り添えるサロンを目指しております。

0コメント

  • 1000 / 1000