6月

こんにちは。

暑い日が少しづつ増えていってますね。


6月からグランドメニューになったヘナスパですが、おかげさまで好評いただいております。


ジアミンアレルギー(カラーアレルギー)の方にも安心して白髪染めができるので、

今までカラーを諦めていた方にもオススメです。

そして、エイジング毛になってきて、細毛やハリコシ、ボリュームに悩まれている方にもgood!!

ヘナスパ直後にはふわっと髪の毛も立ち上がり喜ばれています。


ぜひ、お試しください。


6月のお休み(遅くなってしまい申し訳ありませんでした。。)


定休の日曜、祝日
そのほかのお休み
9日(土)、18日(月)、23日(土)、26日(火)


以上となっております。


*完全予約制につき、お早めのご予約をオススメ致しております。

 


今回の画像は、ヘナにちなんで、当店のアートメニュー。

ヘナタトゥーです。夏のイベントシーズンには密かに人気のメニューです。

マツエク、ネイルのついでにアートをされる方が多いですよ。

2週間ほどで自然に消えるのが人気のようです。

画像は、ガネーシャイメージですが、他にもイニシャルや持ち込みの画像を参考に手書きさせていただきます。

所要時間(大きさにもよりますが、10分〜30分)


こちらの画像で、15分ほどです。


salon de Sarasvati

サロンドサラスヴァティは、 ヘッドスパ、マツエク、ネイル、ヘアセット、メイクがメニューにあるトータルビューティサロンです。 各分野のプロフェッショナルが美をサポート致します。 こだわりの純国産の商材のみを使用したマツエクをはじめとし、元祖ヘッドスパのブランド、タカラベルモントのスパ研修に合格したスパニスト在籍の本格ヘッドスパが人気です。 お客様一人ひとりに寄り添えるサロンを目指しております。

0コメント

  • 1000 / 1000